ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
今日は新橋に出かけていたのですが、ちょうどお昼だったので駅近くの大戸屋でランチしてきました。
大戸屋 フレッサイン新橋店(食べログ)

食べたのは、「四元豚ロースの味噌かつ煮定食」です。
1

味が濃いのが食べたかったので迷わずこれを選びました。

テーブルに届いた時にはグツグツと煮立っていて、八丁味噌の良い香りが漂ってきました。
2

4

味噌の味がものすごく濃いので、ご飯がすすみます。
5

とても美味しかったですね。次に行った時もこれを選ぶかも〜


↓ 動画も撮りましたのでよかったら観てください。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村