MAH00256(3)

なんとなく中華料理が食べたい気分だったので、バーミヤンへ行ってきました。

今回食べたのは、マーボー豆腐と酢豚と春巻きです。
どれも美味しかったです。



・特製コク旨マーボー豆腐
MAH00256(5)
辛味もちょうどよくとても食べやすいです。
ご飯もすすみます。
けっこう好きな味なので、毎回注文しちゃいます。


・バルサミコ酢のごろごろ酢豚
MAH00256(6)
お肉がすごくやわらかくて美味しかった。
酸味も抑えめでこれも食べやすかったですね。


・春巻き
MAH00256(7)
揚げたてあつあつ、外カリカリ。
味はふつうかな。。。


それにしても、ちょっと食べすぎちゃったかも(笑)


↓ 動画も観てくださいね。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村