ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
今日は新橋に用事があって行ってきたのですが、ついでなので、久しぶりに西新橋のパスタ・デ・ココに「あんかけスパ」を食べに行ってきました。
パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店(食べログ)

今回は、具だくさんにトッピングしてみました。
MAH00317(1)

定番のミラカンに特製パリチキ(パリパリチキンと目玉焼きとホウレン草)を追加トッピング。
お皿いっぱいになっちゃいました(笑)

MAH00317(4)

やっぱりソースはスパイシーに限りますね。
かなり辛いけど、これがさらに食欲をそそります。

ほんと、あんかけスパはときどき無性に食べたくなりますね〜
後を引く美味しさです(*´∀`)


↓ めし動画も観てくださいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村