今日は新橋に用事があったので行ったついでに、パスタ・デ・ココで食事してきました。
パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店(食べログ)

パスタ・デ・ココと言えば「あんかけスパ」が有名ですが、今回は「鉄板スパ」にしてみました。
「鉄板スパ」も名古屋ではポピュラーな食べ物ですね。

今回食べたのは期間限定メニューの「鉄板海鮮醤油スパゲッティ」です。

MAH00378(1)

熱々の鉄板のおかげで麺も熱々なのですが、思わず舌を火傷しちゃいましたけどね(笑)

でもイカとかホタテとかの海鮮がたっぷり入ってて、太麺に香ばしい醤油がからんでとても美味しかったです。

MAH00378(3)

あんかけスパゲティも大好きですが、たまには違うメニューに挑戦するのも楽しいですね。
鉄板スパゲッティまた食べに行きたいです。


↓ めし動画も観てくださいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村