DSCF4375

年末年始は実家でのんびりすることにしました。

帰省日の分散化のおかげなのか、東名高速も空いてて意外と早く帰ってこれました。
まぁ逆にUターンラッシュは集中しちゃうと思うので大渋滞は必至ですけどね。。。。

ところで9連休ずっと寝正月にするのはもったいないので、1日くらいはどこかへドライブにでも出かけたいなぁなんて思っています。

あ、でも、29日には岐阜へ日帰りでスキーに行く予定ですけどね。

それとは別に、家族でどこかへプチドライブにでも出かけられればと思います。

とりあえず、実家では親に甘えつつ、おもいっきり息抜きしてきたいと思います(・ω<)


↓ 実況車載動画を撮りましたので良かったら観てくださいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村