友人と富士山へドライブに行ってきました。

いつものパノラマ台から富士山と山中湖を眺めるのですが、ここの景色は大好きですね。
DSCF4725

時間的にお昼近かったのですが、若干霞がかかっててクリアに見えなかったのが残念だったかな。
DSCF4734

御殿場市内から見た富士山は、雲がすっぽり被さった様子だったので心配してましたが、山中湖から見た富士山は、雲もなくてバッチリ拝めたのでラッキーでした。


その後、パノラマ台から山中湖畔に移動しました。

山中湖は一部が凍結していて、よく見ると流氷のようになっていました。
DSCF4753

DSCF4756

山中湖畔からの富士山の眺めも大好きです。
DSCF4770


PHOTO:FUJIFILM X20


富士山の写真を撮った後は、「甲州ほうとう小作」さんのほうとうを食べて帰りました。
MAH00438(1)

※ほうとうのブログ記事はこちら⇒「山梨名物のほうとうを食べてきました


↓ 車載動画も観てくださいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村