一眼レフの新しいレンズを買いたいと思い悩みに悩んだ結果、ついにネットでポチッとしちゃいました。

注文したレンズは、Nikonの20mm f1.8の単焦点レンズです。

K0000693266

カメラのキタムラでレンズを注文したのですが、このレンズは品薄らしくて、納期がなんと2.5ヶ月先ということでした。
5月の連休前までには欲しかったんだけど、さすがに無理かな。
ナノクリレンズのキャッシュバックキャンペーンもさすがに諦めています(笑)

まぁ、気長に待ちますわ。。。。

ちなみに支払いはレンズ購入用に貯めていた我が家の埋蔵金(Tポイントとギフトカード)で済ます予定です。
レンズは高額なので予算からちょこっと足が出ちゃいますけどね(笑)
実際の支払いはまだ当分先だろうから、もうちょっと貯めておきたいと思います。


   


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村