MAH00454(2)

バーミヤンで食事してきました。

今回食べたのは、香港風三元豚酢豚です。
MAH00454(1)

どのへんが香港風なのか分かりませんが、味はちょっとイマイチかな。。。
自分の口にはあまり合いませんでした。

他にも単品で小籠包もたのんでみました。
MAH00454(3)

肉汁がじわ〜と出てくるのを楽しみにしていたのですが、肉汁はまったく出て来ず。。。。
これもちょっとイマイチだったかなぁ。

今回の食事はハズレでした。


↓ めし動画も見て下さいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村