DSCN0774

2015.10.18(日)
第11回渥美半島ぐる輪サイクリングに参加してきました。

渥美半島ぐる輪サイクリングには2年前にも参加していて今回で2回目です。
2年前は大雨の中での開催だったのですが、今回は天候に恵まれて快晴の中でのサイクリングになりました。

朝6時半に実家を出て、7時前には会場の白谷海浜公園に着きました。
DSCN0748


DSCN0751


参加者もたくさんいました。
DSCN0752


朝8時半の号砲でAコースの1班がスタート。
今回は蔵王山コースがなくなっていたこともあり、Aコースにエントリーが殺到したためスタートから大渋滞でした。
DSCN0763

自分は2班だったので9時にスタートでしたが、やはりスタートの大渋滞で順番待ちの長蛇の列ができていました。
DSCN0764


自分のサイコンが壊れるというトラブルに見舞われましたが、前半の渋滞もなんとか乗り切って、太平洋ロングビーチに出ました。
DSCN0768

海がとても綺麗でした。

太平洋側のサイクリングコースをひた走り、伊良湖に到着。
恋路ヶ浜の絶景をカメラでパチリ。
DSCN0774


今回は景色を楽しみながら走ることができました。
ほんと、サイクリング日和でよかったです。

DSCN0745

今回の走行距離は、実家から会場の白谷海浜公園までの往復を含めて、約83kmのサイクリングでした。

DSCN0775

すごく気持ちのよいファンライドを楽しむことができました。

また来年も参加したいな(^^)

ロードバイク: Cannondale(キャノンデール) CAAD8 5 105 (2014)
車載カメラ: HDR-AS15 + AKA-SF1
マウント: MINOURA VC100


↓ 車載動画も撮影してきました。よかったら見て下さいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


 


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村