MAH00555(1)
愛車のHDD楽ナビのバージョンアップROMを購入したので、さっそくバージョンアップ作業を行いました。

バージョンアップROMは、carrozzeria AVIC-HRZ990用のCNDV-R3800Hです。

3年ぶりのバージョンアップということで3年間古い地図で我慢していたので、ちょっとうれしいですね。

MAH00556(2)

更新作業にあたり事前にパスワードを取得しておかないといけなのがちょっと面倒ですが、150分エンジンかけっぱなしにして、なんとか更新作業は完了しました。

これで圏央道もナビ通りに走れることになります。

ナビの地図も新しくなったことだし、どこかにドライブにでも行きたいですね。


↓ 動画も見て下さいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。





↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村