DSCF5682

新年一発目のドライブは、名古屋の松坂屋にあるあつた蓬莱軒でひつまぶしを食べに行ってきました。

名古屋の栄まで東名を飛ばしてひとっ飛び。
DSCF5653

20160102(1)

ひさしぶりのあつた蓬莱軒です。
DSCF5677

正月ということもあってめちゃくちゃ混んでました。
DSCF5671

結局、2時間半も待ちました。

DSCF5686

ひつまぶしは最高ですね。

めちゃくちゃ美味しかったです(・∀・)

DSCF5692

2時間半並んだかいがあったという感じです。

一緒に行った兄と従兄弟たちも満足していたようでした(^^)


新年から美味しいものにありつけて大満足でした。


PHOTO:Fujifilm X20


↓ 動画も見て下さいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村