MAH00572(1)

久しぶりにデニーズで食事してきました。

今回食べたのは、ビーフシチューです。

前日からなんとなくビーフシチューが食べたくなってたのでこれを選びました。

MAH00572(2)

デニーズのビーフシチューはめっちゃ美味しいですね。

セットでパンも食べたのですが、やっぱりシチューにはパンですよね。
パンをビーフシチューにつけながら食べるのが最高に美味しいです。

デニーズのビーフシチュー気に入りました。

また食べてもいいかな。


↓ めし動画も見て下さいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村