ココイチのグランドマザーカレーの季節がやってきたので、食べに行ってきました。

もちろん、スプーン目当てですけどね。
まだ一度もスプーンを当てたことなくて。。。。

今回はグランドマザーカレー400g2辛にパリパリチキンとソーセージをトッピングしました。
MAH00580(1)

パリパリチキンは美味しいですよね。大好きです。

あと、これも大好物のイカサラダも食べました。
MAH00579(1)

イカサラダは毎回たのんじゃいます。

MAH00580(2)

ところで肝心のスプーンの抽選ですが・・・・・・

またハズレを引いてしましました。。。

いつになったら当たるのやら。。。。


↓ めし動画も見て下さいね。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村