DSCF5941

お盆の休暇も終わり、愛知の実家から帰ってきました。

休暇中は実家でのんびり出来ました。

甥っ子たちとBBQしたり、いろいろと遊べて良かったです。

欲を言うなら、もう2日くらい休暇があるとよかったかな。。。。

でもまぁ日頃の疲れを癒やすには十分だったと思います。

帰りの道中は事故渋滞に巻き込まれたり、ゲリラ的な雨に降られたりと思ったよりも時間がかかりましたが、無事に帰ってくることができました。

明日から仕事がんばります。


↓愛知から帰ってくる車載動画も撮ってみましたのでよかったら見て下さいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村