20161127_113254

インプレッサの冬支度として、スタッドレスタイヤに交換してきました。

いつもの通り、イエローハットでタイヤ交換してもらってきました。

20161127_113246

外した夏タイヤは引き続きイエローハットのタイヤ保管サービスを使って保管してもらうことにしました。

タイヤ保管サービス(4ヶ月):¥10,584
交換工賃:¥3,240 ⇒ 割引で¥1,620

20161127_113747

スタッドレスタイヤも今回で6シーズン目になるので本当は新しいのに買い替えたほうが良かったんだけどね。
ちょっとお金を工面できなかったので、とりあえずこのまま履き続けることにしました。

ただし雪国方面に旅行とかで出かけることになったら、ひょっとしたら新しいのに買い換えるかもしれないです。

20161127_123536

ということで冬支度は完了しました。

今シーズンは何回くらい雪道を走ることになるのかなぁ。。。。
また雪道ドライブ行けたらいいね。。。。


↓ 実況車載動画を撮ってきましたので良かったら観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村