20161130_124201(2)

今日も、仕事の昼休みに職場の先輩たちと「伝説のすた丼屋」へ食べに行ってきました。

今回は、すた丼ではなくて、スタミナカレーにしてみました。

20161130_124201(3)

このカレーがけっこう美味しいんです。

すた丼の肉も乗ってるのですが、何よりカレーのルーが美味しいですね。

20161130_124201(4)

肉増し・めし増しの普通の大盛りにしたのですが、それでもかなりのボリューム感です。

さすがにダブルやトリプルはちょっとキツイかな。。。。
(この前はすた丼のダブルを完食しましたけどね(笑))

お腹いっぱいになって午後の仕事はちょっとキツかったけど(笑)、たまには腹いっぱいのランチもいいですね。


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村