20161211161844(2)

ケンウッド製ドラレコKNA-DR300の新ファームウェアが公開されていたので、早速アップデートしてみました。
http://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/kna_dr300/firmware.html

ケンウッドのサイトからファームウェアのソフトをダウンロードして、手順に従ってアップデートしました。

今回のファームウェアでの改善点は、microSDの認識改善ということなので、通常使用で問題ない人はアップデートする必要はないかもしれないですね。

でも、ファームウェアの更改はこれまでの細かいバグフィックスも含まれている場合もあるので、できればアップデートした方がいいと思います。

まぁそのへんは自己責任でお願いします。

5分位でアップデートは終わりました。


その後は、近所のスタンドまでガソリンを入れに行ったり、灯油を買いに行ったりしてきました。

20161211162510(1)


↓ 動画も撮りましたので良かったら観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村