20161231_134436

今日は2016年大晦日。

年末年始は愛知の実家に帰省してのんびりしてきます。


今年2016年は、自分にとって一大転換期でした。

40歳過ぎて転職という決断には相当の勇気が必要でしたが、今は仕事にとてもやりがいを感じていますし、結果として良かったのかな・・・・て思っています。

もちろん、収入面では大幅減です。
でもこの歳で新しいことにチャレンジできていることにとても充実感を感じています。

覚えなければならないことが多すぎて、本当に一気に駆け抜けた2016年だった気がします。

2017年は、もう少し自分の心にゆとりができて、仕事面でもプライベートでもより充実した年にできればいいですね。。。


あと、このブログのコンセプトは、「カメラを持って出かけよう」です。
しかし仕事が忙しくて、なかなかカメラを持って外に出かけることができませんでした。
でも今年は、しょうがなかったと割り切っています。

来年は、写真満載のブログ記事が書けるように頑張りたいです。


↓ 愛知の実家に帰省する道中で車載動画を撮ってきました。よかったら観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村