DSCF6483

2017年5月4日
今年のゴールデンウィークも愛知県田原市の実家で、アウトドアクッキング会をしてきました。
毎年恒例のアレです(笑)

DSCF6393

DSCF6405


今年もいろいろ作りましたよ。今回は初チャレンジのものが多かったです。
DSCF6396


・魚介とキノコたっぷりのアヒージョ
DSCF6453

DSCF6456


・肉巻きおにぎり
DSCF6459

DSCF6477 - コピー


・ジャンボプリン
DSCF6429

DSCF6489 - コピー

DSCF6495



定番の料理もつくりましたよ。
・燻製
DSCF6417

DSCF6399

DSCF6441

DSCF6486

燻製は年々上手に燻せるようになってる気がしますね。


・中華スープ
DSCF6480



・ホイル焼き
DSCF6423

DSCF6432


どれも美味しかったですよ(^^)

今回は初チャレンジ料理が多かったんだけど、特にジャンボプリンは自分の担当だったので成功して本当に良かったです。
ただ・・・カラメルが上手くできなかったので次回の課題にしたいですね。

DSCF6411

今年も楽しく、いい気分転換になりました。
次回は何つくろうかな。。。。

PHOTO: FUJIFILM X20


↓ 動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村