DSC_9848

2017.8.12
お盆休みの1日目、家族揃って実家の近くにあるテーマパークに行ってきました。

蒲郡にあるラグーナテンボスです。
http://www.lagunatenbosch.co.jp
DSC_9799

実家から車で40分くらいのところにあるのですが、実は初めて行ってみました(笑)
DSC_9808

DSC_9802

なんか名探偵コナンのイベントしていました。
DSC_9806


この時期のラグーナはプールがメインで、水着の人がたくさんいました。
ここは園内を水着のまま歩き回ることができて、水着のままアトラクションに乗ることができます。
来場者のうち水着と普通の服の人の割合は、9対1くらいだったかな(笑)
普通の服着ている人のほうが浮いちゃうのは初めての経験だったかも(笑)

なので、張り切って一眼レフ持っていったのですが、園内が水着の人だらけだったのでぜんぜんカメラを向けることができませんでした。
ということで、今回はあんまり写真がないです(笑)

DSC_9814

DSC_9817


欅坂46の3Dシアターも観てみたのですが、イマイチでした。PV2曲を3D用に撮影されたものが観れて面白い試みだったのですが、パスポート以外にお金を払って観るまでもないかな。。。
DSC_9813

ていうかさぁ、愛知県なのになんでSKEじゃないんだろう。。。
しかもこの劇場はavexシアターという・・・・(SKEのレーベルはavex)

そのかわりに、「ハウステンボス歌劇団」はなかなか良かったです。
歌劇団といった類のステージは観たことなかったのですが、けっこう楽しめました。
まだまだ知名度はないけど、頑張ってもらいたいと思いましたね。
DSC_9843


3D映像とかショーを観たり、ジェットコースターとか乗ったり、1日中楽しめました。
次は水着を持ってプールも楽しみたいなぁ。。。



※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村