20170815052502(1)

短いお盆休みも終わって帰省先から戻ってきました。

Uターンラッシュに巻き込まれたくなかったので、愛知の実家を夜中2時に出発して、朝6時に自宅に着きました。
さすがに渋滞はまったくなかったので、すんなり戻ってくることができました。


さて、今年のお盆休みは、けっこう充実してました。
いろいろなところに出かけられたし、恒例のバーベキューも楽しめましたしね。

遠く長崎県から来た甥っ子たちも夏休みの良い思い出を作ってくれたんじゃないかなぁ。
まだまだ暑い日が続きますけど、残りの夏休みも勉強に遊びに充実させてほしいですね。

自分も今日1日はのんびりしますけど、明日からまた仕事がんばりますよ〜


↓ 実況車載動画を撮ってきましたので良かったら観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村