今日は休日なのでお出かけしたかったのですが、台風接近で天気が悪かったので、遠出はやめて、友人と焼肉を食べに行ってきました。

綱島の牛角に行ってきました。

MAH00713(1)


久しぶりの焼肉だけどやっぱり美味しいですね。

カルビがすごく美味しかったです。
MAH00713(4)


あと、カルビクッパも食べたけど、これもすごく美味しかったです。
MAH00713(2)

発汗作用で汗もたくさんでました。
MAH00713(3)


ただ残念だったのは、石焼ビビンバがあんまり美味しくなかったこと。
MAH00714(1)

もうちょっとゴマ油があるといいんだけどね。
ナムルも味付けが薄い気がしました。
MAH00714(2)

できればスープ付きだとうれしいんですけどね。。。。
MAH00714(3)


とりあえず、たくさん食べて飲んできました。
二人で1万円くらいだったかな。
食べ放題にしたほうが良かったかも(笑)


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村