20171105-02

2017.11.5(日)
三連休の最終日は、朝からとてもいい天気。
この日は紅葉ドライブで山梨県の昇仙峡まで行ってきました。

朝8時頃に出発し、特に渋滞もなく、11時頃には現地に到着しました。

20171105-01


駐車場に停めるのにちょっと時間がかかりましたが、なんとか車を停めて、ロープウェーで山の上まで行ってきました。

20171105-03


天気が良かったので、山頂からの眺めも抜群でした。
20171105-04

20171105-09

20171105-10


遠く富士山も見えました。逆光でシルエットになってます(笑)
20171105-05

この時期で雪が積もっていない富士山も珍しいですね。
20171105-06

20171105-07


色付いたカエデもきれいでした。
20171105-08

20171105-11

20171105-12


イチョウもきれいでしたよ。
20171105-13

20171105-14



行きは大した渋滞もなかったのですが、帰りはさすがに渋滞にハマってしまいました。

久しぶりの長距離ドライブでちょっと疲れましたが、綺麗な景色にちょっと癒やされました。


カメラ:
Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
C-PL


↓ 動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村