DSC_0127

2017.11.12(日)
とあるネットニュースで昭和記念公園のイチョウ並木が見頃との情報を見て、さっそく出かけてきました。

以前にも昭和記念公園でイチョウの写真を撮ったことがあるのですが、それ以来ですね。
※その時のブログ記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/archives/66022699.html


さて、出かける前に近所のスタンドで洗車してきました。
車内を掃除機かけたり窓ガラスも内側から拭いたりして、ピカピカになったところで、いざ出発です。
20171112_112439



立川まではすんなり行けたのですが、そこから昭和記念公園までが大渋滞でたいへんでした。
さすがに園内は大混雑でしたよ。天気も良くて行楽日和でしたからね。

DSC_0080

イチョウ並木はところどころ散ってしまっていましたが、それでも綺麗に色付いたイチョウを観ることができました。
DSC_0058

DSC_0077

DSC_0090

DSC_0107

DSC_0135

DSC_0068



イチョウだけでなく、カエデや他の木々も色付いていてとても綺麗でした。
DSC_0100

DSC_0111

DSC_0119_01

DSC_0124

DSC_0125



カエデとイチョウのコラボレーション
DSC_0127

DSC_0130


先週の昇仙峡と2週続けて綺麗な紅葉を見ることができて、しっかりと秋を感じることができたと思います。


カメラ:
Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
C-PL


↓ 車載動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村