20180104_112337

お正月は実家でのんびりしてきました。

今年も恒例の新春ドライブにも行けたし、うちに泊まりに来た親戚とも久しぶりにいろいろお話できたし、休暇をしっかりと楽しめました。

好物の味噌カツも食べられたしね(^^)
20180104_171442


Uターンする前に、年末にできなかった洗車を地元の洗車場でしてきました。
20180104_111107

ピカピカです。
20180104_112344


19時くらいに実家を出たのですが、高速道路も渋滞がまったくなく、すんなり帰ってくることができました。
やっぱり渋滞を避けるならラッシュのピークを外すのが一番ですね。
20180105212912(2)


仕事始めまで、まだ3日ほど休暇があるので、しっかりと有意義な時間を過ごしたいと思います。
来週からは仕事も忙しくなるからね。。。。


↓ Uターン時の実況車載動画も撮りましたのでよかったら観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村