ゴールデンウィークに愛知県田原市の実家に帰省している途中に、豊橋市内であんかけスパを食べてきました。

せっかく愛知にいるんだし、名古屋めし的なものを食べようということになって、たまたま道沿いにあったパスタ・デ・ココに寄ってみました。

パスタ・デ・ココといえば東京の新橋に関東唯一の店舗がありますが、以前はよく食べに行ってました。

今回注文したのは「鉄板・台湾あんかけスパ」です。
MAH00781(1)


思いっきり名古屋めしの要素が詰まってますね(笑)

以前、新橋の店舗でも食べたことがあったと思います。

MAH00781(2)

ピリ辛でとても美味しいです。

期間限定メニューらしいですが、レギュラー化してもいいと思いましたね。


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村