20180813_123843

2018.8.13
今日は家族で浜松までドライブに行ってきました。

浜松餃子を食べてみたいというリクエストがあったので行ってきました。

一般道を走り、1時間半くらいで浜松の石松餃子本店に着きました。

20180813_113455

さすがにお盆休み期間ということで開店時からすごく混んでいました。
20180813_113517


1時間半くらい待って入店。
7人で餃子100個食べちゃいました。
20180813_123831

100個もぺろりと食べちゃいましたよ(笑)
やっぱり美味しいですね。。。


餃子を食べた後は、浜松市美術館に移動して、現在開催中の近藤喜文展を観に行ってきました。

20180813_135654

スタジオジブリの作画監督として有名ですね。
「耳をすませば」では監督をされた方です。

20180813_150344


貴重な原画やセル画など展示してあってなかなか面白かったです。

9月9日まで開催しているとのことですので、ジブリファン、アニメファンであればとても楽しめると思いますので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

35

夕方からはお盆の行事でお墓参りする必要もあったので早めに帰宅しましたが、浜松は実家の愛知県田原市からも近いので気軽に日帰りドライブに行けて、美味しい餃子も食べられてとても楽しい時間を過ごせたと思います。


↓ 実況車載動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村