57

今日は休みの一日ですが、午後から使い捨てコンタクトレンズを買いに横浜港北のモザイクモールまで出かけてきました。

いつもワンデーのコンタクトレンズを6ヶ月分買うのですが、今回はいつも使っていたやつの新型のレンズにしてみました。

ちょっと高いんだけどね。

酸素透過率が高いらしいので目にも良さそうです。



眼科の診察とコンタクトレンズを購入して、夕方からは友人とご飯食べにいってきました。



今日はのんびりした一日でした。


↓ いつもの雑談車載動画を撮りましたので良かったら観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村