MAH00815(2)

久しぶりにフォルクスで食事してきました。

実はフォルクスはステーキも美味しいけど、食べ放題の焼きたてパンが目当てだったりします(笑)

MAH00814(2)

サラダバーとブレッドバーが美味しいし楽しいです。

クロワッサンがサクサクで美味しかったです。
MAH00814(3)


でもこのブルーベリーパンの方がすごく美味しくてお気に入りになりましたよ。
MAH00814(4)


メインは、いろいろ食べたかったので、ミートコンボというのにしました。
MAH00815(1)

なんか鉄板があんまりジュージューしてなかったのが残念だったかな。
味は美味しかったけどね。

混んでいる時間に行くと、鉄板がちょっと冷めた状態で提供されちゃうことはよくあるよね。
まぁ、しょうがないかな。



↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村