20181204195816(1)

3年ぶりに愛車インプレッサのカーナビ(carrozzeria HDD楽ナビAVIC-HRZ990)のバージョンアップをしてみました。

バージョンアップROMは、CNDV-R31100Hです。

仕事終わりの夜遅くでしたが、家に届いてすぐに更新してみました。

20181204195816(3)

例のごとく、ネットで更新パスワードを発行してもらい、更新作業はじめました。

20181204_212653

更新作業は150分かかるので、ずっとアイドリングしているのはガソリンがもったいないので、少しずつ走りながら更新することにしました。

今日はとりあえず50%くらいまで更新して終わりました。


3年ぶりの地図更新ですが、これまで新東名の愛知県区間が未反映だったのでやっと反映されてよかったです。

あと他にもいろいろと道路が変わっているところもあると思うので、しばらくは安心ですね。

地図も新しくなったことだし、また遠くまでドライブに行きたいですね。


↓ 動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村