20181224_112018

家から近いセンター北のノースポートモールに、先日(2018.12.19)新規オープンした「いきなりステーキ」へ早速食べに行ってきました。

20181224_104914

「いきなりステーキ」は噂ではすごくよく聞いていて、職場の人たちもよく食べに行っていたので、すごく行きたかったのですが、家の近くにお店がないため、なかなか食べに行けていませんでした。

20181224_104925

ちなみに休日ということもあると思うのですが、11時の開店と同時にお店に入ったのですが、すぐに満席になっていました。

さすが人気ですね。


イメージしていた店舗内は立ち食いという感じだったのですが、ここのお店は椅子があってゆっくり食べられる感じですごくいいですね。
20181224_111527


注文したステーキは、リブロースステーキ(マイリブ)の300gです。
20181224_112018

いきなり高級なお肉にしてみようかと思ったのですが、まぁ初回だし、売れ筋メニューのマイリブで様子を見ることにしてみました。

MAH00860(1)

でもこれがびっくりするくらい美味しかったです。

お肉も柔らかくて、本当に食べやすいです。

焼き加減はオススメのレアにしてもらったんだけど、これはレアが正解ですね。

300gあるのにペロリと食べられちゃいました。

次は、1ポンド(450g)以上でも行けそうです(笑)


ただし、付け合せのコーンが食べづらかったので次は他の野菜にチェンジすると思います。
他のお客さんもけっこう変更してましたしね。

ちなみにサイドメニューでガーリックライスをたのんでみたのですが、これもなかなか美味しかったです。


味も美味しいし、せっかく近所にお店がオープンしたのだから、しばらく通い詰めちゃうかもね。


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村