20181014_154101

今日は7月6日。

私の誕生日です。

今年で44歳になってしまいました。

誕生日だからといって特別なことは何もなく、普通に仕事に行って普通に残業して帰ってきました。

ていうか、今日が誕生日なのをすっかり忘れていまして(笑)、会員登録しているお店とかからのダイレクトメールで自分の誕生日を知るという情けない状況です(苦笑)。



もう44歳かぁ。。。まじで本気で婚活しないとやばいね。

出会いがないからなぁ。。。

自薦他薦、問いませんので私に興味ある女性がいらしたらメッセージくださいね。

いっしょにドライブとか楽しんでくれる方がいたらいいな。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村