20190812_195214

新東名を走って愛知の実家に向かう途中に、清水PAで休憩の際に、伝説のすた丼屋で食事してきました。

伝説のすた丼屋がパーキングエリアで食べられるのは珍しいですね。
しかも24時間営業ということなので、これはありがたいかも。

20190812_200103


すた丼はよく食べるので、今回は食べたことがない「すたみな唐揚げ」にしてみました。

鬼盛りすたみな唐揚げライス 830円(別)
20190812_195208


味はすごく美味しかったです。
MAH00933(1)


にんにくがしっかり効いていて、ご飯が進みます。
MAH00933(2)


ちなみに、「鬼盛り」がレギュラーサイズで唐揚げ8個なんだけど、唐揚げひとつが小さいので、鬼盛りの割にはちょっと物足りなかったかな。
デカ盛りをイメージしてたので(笑)

つぎ食べるなら、超鬼盛り(唐揚げ12個)にしてみようと思います。

でも味は美味しかったので、また食べたいですね。


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村>