20191006_221749

6年くらい使っていた財布がだいぶボロくなってきたので、新しい財布に買い替えました。

今回も同じブランド「BRITISH GREEN(ブリティッシュグリーン)」の二つ折りの財布です。


20191006_221711

カードがいっぱい入って小銭入れも大きいので、このブランドの財布を愛用しています。

20191006_221801

20191006_221820

20191006_221831

20191006_221907

このブランドのこのタイプの財布を、途中買い替えてるけど、かれこれ20年くらい使っているかな。


今回は、いつも黒色ばかりだったので、緑色にしてみました。
20191006_221749

写真だと黒っぽく写っちゃうけど、実際はきれいな緑色です。


最近マイナーチェンジしたみたいで、若干サイズが小さくなったらしいです。
そのせいで、入れられるカードの数も減りましたが、まぁ問題ないかな。

まだ革が固くて財布がきれいに折れ曲がらないけど、しばらく使っていけば革もなれてくると思います。






↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村