20191010_225103

新しい靴が欲しいなぁと思ってたところ、NIKEの公式オンラインストアを見てたら、ずっと気になってたヴェイパーマックスがすごく安くなってたので、思わずポチりました。




NIKEの公式オンラインストアでは、¥20,900 ⇒ ¥12,540 でした。

そりゃ買うでしょ(笑)


とりあえず開封。

外箱にも JUST DO IT.
20191010_224843


内箱もきれいです。
20191010_224923



箱を開けたら、このカラフルな靴がお目見え。
20191010_224938



数年前からヴェイパーマックスのデザインが好きで、ずっと公式オンラインサイトでウォッチしていたのですが、年末くらいに買おうとすると売り切れになってて、買うタイミングを逃し続けていました。

20191010_225044

今年は運良く値下げのタイミングで買うことができました。
良かったよかった。。。


今は台風が来たりして天気が悪い日が続くけど、天気な日にはこの靴を履いてお出かけしたいですね。



  



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村