20191130_210656

久しぶりに横濱家でラーメン食べてきました。

横濱家は家系ラーメンの店なので、オーソドックスにラーメンにしようと思ってたけど、メニュー見てて濃厚担々麺が気になったので、食べてみることにしました。


濃厚担々麺 890円
20191130_210658


唐揚げのAセット(300円)と肉餃子(280円)も一緒に注文しました。
20191130_210518


ここのお店で担々麺は初めて食べたけど、胡麻の風味が良くてとても美味しかったです。
MAH00973(4)

麺は家系らしく太麺のもちもち麺です。


セットの唐揚げも美味しかった。
20191130_210514

MAH00973(3)


もちろん肉餃子も美味しかったですよ。
20191130_210511

MAH00973(2)



家系ラーメンのお店だけど、たまには豚骨醤油とは違ったメニューを食べてみるのも楽しいですね。

美味しかったので満足です。


次回は、横濱家の辛海老味噌ラーメンを食べてみようと思います。


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。




 





↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村