20200224132044(1)

最近なかなか実況車載動画を撮ることができなかったので、久しぶりに車載動画を撮ってきました。

せっかくの3連休だったので伊豆方面に河津桜でも見に行こうかなぁと思っていたのですが、最近のこういう状況なのでなるべく人混みは避けようということで、連休中は家のことをやったりしてました。

今日は午前中は家で確定申告してて、e-taxでの申告も終わったし、ネットバンキングで納税も終わったので、午後から車で近所をぶらりと出かけてきたわけです。

本当はショッピングとか色々したかったんだけどね。

明日以降の仕事の準備をしておきたかったので、午後は軽く休日出勤したりして。。。

結局、仕事が終わったのが夕方頃で、帰りにスタンドで洗車して帰ってきただけです(笑)

ただそれだけなんだけどね。

洗車して車がピカピカになったので良しとします(笑)

20200224_193842


20200224_193902



ファミレスのジョナサンでヒレカツ定食を食べてから帰りました。

20200222_142710




来週とか、3月以降とかで、また車載動画を撮りながら遠出のドライブに行きたいなぁ。。。


↓ 車載動画を観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村



コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR025