20201227_210844


2020.12.27

毎年12月くらいになると始まる限定メニュー「丸源担々麺」を食べに、行きつけの丸源ラーメンへ行ってきました。

ところが・・・・・

メニューに丸源担々麺が無いので店員さんに確認したところ・・・

「宮前平店では、まだ提供してないんです」・・・・と



がーーーーん

これ↓ が食べたかったのに。。。
45a6bfcb


すげーショック(涙)。。。。。



食べに来た意味が無くなったけど、お腹が空いていたので、気を取り直して「野菜肉そば」を注文。

ついでに鉄板チャーハン(中盛り)と、からあげも注文。

20201227_210829




野菜肉そばも美味しいから良いんです。
20201227_210835


MAH01042(3)



鉄板チャーハンも久しぶりかも。
MAH01042(1)


MAH01042(2)


20201227_210832



丸源といえば「からあげ」が一押し。
20201227_210840


MAH01042(5)



お目当ての丸源担々麺が食べられなかったのは残念だったけど、美味しい肉そばとチャーハンと唐揚げが食べられたから、十分です。

MAH01042(4)





ちなみに帰り際に店員さんに聞いてみたところ、店員さんたちも正直いつから丸源担々麺が提供できるかは分からない(聞かされていない)とのことでした。


まぁ、どうしても食べたくなったら、提供しているお店を探して遠征するしか無いですね。




↓ 飯動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


丸源担々麺の関連記事












↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村