20210223162133のコピー

インプレッサから取り外した社外パーツをアップガレージに売りに行ってきました。

ちなみにアップガレージでパーツを売るのは10年ぶりくらいです。







アップガレージ横浜町田総本店におじゃましました。

20210223153041(1)






まずは先日取り外していたスタッドレスタイヤとアルミホイールのセットです。

20210223_154121


買取額は・・・・¥2,000でした。

スタッドレスタイヤは年数が経っているので査定ゼロ。
アルミホイール代だけで1本500円の2000円ということでした。

想定通りでしたね(笑)




次に取り外したDMADのステアリングです。




20210223_125902


こちらの買取額は・・・¥7,000でした。

10年前に新品で45000円くらいしていたと思いますが、7000円で買い取ってもらえました。
けっこう使用感はありますけどね。予想以上だったのでちょっと嬉しかったです。





ちなみに買取不可もありました。

タイヤチェーン(未使用)です。
20210223_154129


金属チェーンは新品・未使用に限らず、一切の買取はしていないそうです。

ラバーチェーンで未使用で5年以内なら買値が付くとのことでした。

お店の方針なのでしょうがないですね。
とりあえず、メルカリとかヤフオクとかに出品してみようと思います。





以上、この日の買取額は¥9,000ということでした。

20210223162133(1)





ところで、店内をウロウロしていたところ、STIフレキシブルタワーバーがけっこう良い額で売られていたのが気になりました。

買取額は分からないけど、それなりにいい値段で買い取ってもらえそうな気がしました。

ちなみに自分のインプレッサにもSTIフレキシブルタワーバーをオプションで付けています。
8d1823e3

せっかくなので、後日、これを取り外して売りに行ってみようかな?と思います。







あと、10年10万キロオーバー買取査定額ゼロの愛車インプレッサですが、さすがにゼロ円でそのまま手放すのは悲しかったので、買取業者さんにあらためて査定してもらいました。

そうしたら・・・¥70,000の買取額が付きました。

20191014_111750



思い出はプレイスレスですね。

もともと乗り潰しで考えていたけど、ゼロが70000円になったので大満足です。




↓ 車載動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村