20211127_151730

2021.11.27(土)

この日は午前中に以前ネットで注文していたスタッドレスタイヤが自宅に配送される日だったので、午前中はおとなしくお家で留守番。





午後から友人からのお誘いを受けて愛車でぷらっと出かけてきました。



どこに行こうかまったく考えていなかったんだけど、とりあえず中央道に乗ろうということで、なんとなく府中方面まで向かい、そのまま中央道に乗って走り続けることに。


とりあえず「山梨県に行ってほうとうでも食べよう!」ということに急遽決まり、お店に直行しました。


小作・石和駅前通り店

20211127_145429

14時過ぎに着いたんだけど、お店は混雑していました。
20211127_145409


今回は、辛口豚ほうとうにしてみました。

20211127_151813


友人とシェアで、ワカサギの唐揚げと鳥モツ煮もいただきました。

20211127_151130


20211127_150841


どの料理もとても美味しかったですよ。

20211127_151822




たまにはこんなドライブも楽しいね。

昔はしょっちゅうこんな行きあたりばったりなドライブしていたんだけどね。

久しぶりで楽しかった。


食事を済ました後は友人がドラクエGOの山梨県内のクエストをやりたいといことで、甲府駅前に行ったり、清里に行ったり、昇仙峡に行ったりと、走り回って帰ってきました。


中央道もまったく渋滞していなかったので快適なぶらりドライブができて楽しかったです。


次回は・・・ちょっと温泉に行きたいな。。。

ほったらかし温泉とか行きたいな。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村