20211230154441(1)

2021.12.30

年末年始は愛知県田原市の実家に帰省してのんびりしてきます。


東名では帰省ラッシュの大渋滞に巻き込まれながら6時間かかったけど帰省できました。

さすがに運転疲れました(笑)

20211230_115457



それでも雲の帽子をかぶった富士山が綺麗に見られて癒やされたり。。。
20211230_150617



実家には長崎県諫早市から姉や甥っ子たちも来ているので、正月は甥っ子たちと遊んで過ごしたいと思います。



今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくおねがいします。

それではみなさん、良いお年を!




↓ 車載動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。









↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村